Home » サリナのケータイ日記

2024.4.29(月)㊗️新宿 I GARLOCHIに、Flamenco Live を、観に行きました✨

1 5月 2024 No Comment

モネタさんが緊急入院で不参加は…残念&心配です…😢モネタさん…早く良くなりますように…お祈りします。
しかし…他のメンバーが凄く頑張っている‼️との事なので、応援に行きました📣行って良かった~⤴️100%出しきる!って、こういう事なんだなぁ…と、感動しました✨

たかよさんの…御挨拶には、思わず、もらい泣きしました😢いろいろ大変でしょうが…陰ながら応援しています📣
GARLOCHIには、大切なお友達の…ゆかりさんがいらっしゃるので…いろいろお話し出来て、嬉しかったです😄✌️
このグループのLIVEは…5月3日まで!皆で力を合わせて、頑張って下さい(^_^)/👍️

Comments are closed.