Home » サリナのケータイ日記

2024.3.3(日)小野恵美子先生 お別れの会~踊るこころ、永遠に~ in いわき市スパリゾートハワイアンズ

8 3月 2024 No Comment

私のフラメンコの師匠💃小野恵美子先生を、300名の皆様と、偲んで来ました。大スターのお別れの会。素晴らしい会でした✨

恵美子先生が、蒔いた、踊りの種は…日本全国、アジアにまで…広がり、素晴らしい後継者が、沢山いらっしゃいます💃私も、その端くれ…改めて、身が引き締まる思いになりました。
恵美子先生…これからの私を、天国から見ていて下さいね…。「もっと練習しなさい!」って、怒られそう…精進致しますm(_ _)m毎日、お祈りしています…。

お別れの会には…映画「フラガール」俳優の蒼井優さん、山崎静代さんが…プライベートで、いらっしゃいました。素敵な方達でした✨

ステージでは…ハワイアンの皆様、フラメンコを…ベニ~タケイ先生が踊り、私は…エミバレエ教室の皆様と、Sevillanas を踊らせて頂きました💃いろいろ、お話しも出来て…同窓会のようでした。参加させて頂きまして、ありがとうございました。

恵美子先生の生きた証として…記念品を頂きました✨いつまでも、私の心に残ります…。いろいろな出逢いを、大切にして行きたいです…。参加させて頂きまして、本当に、ありがとうございました。

写真は…祭壇に献花させて頂きました。ラピ~タステージ、プログラムの真ん中(香取紀代子先生と恵美子先生と、30年前のサリナ…わかるかなぁ…。)恵美子先生の本とポストカ~ド、久しぶりのハワイアンズ🌴テーブル。

Comments are closed.