Home » サリナのケータイ日記

2024.2.18(日)茨城県水戸市社交ダンス連盟主催ダンスパティー💃 in 茨城県水戸市内原ヘルスパ~ク

7 3月 2024 No Comment

第21回いざなぎダンスフェスティバル in 茨城県水戸市内原ヘルスパ~ク

無事終了しました💃サリナフラメンコ舞踊団員&講師の、滑川里江子さんからの依頼で…
水戸市社交ダンス連盟の素晴らしいダンサーの皆様に、フラメンコの曲🎼Sevillanas を、レクチャーして、皆様と、一緒に踊りました💃
デモンストレーションで…Fandango con Castañuelas、Buleriaなど…LIVEしました💃

サリナ歌🎤Volaré では…ダンサーの皆様が、ノリノリで踊って頂いて、嬉しかったです😄✌️そして…最後は、思いがけず、サリナの歌にアンコールを頂いて、とても嬉しかったです👏👏👏
重ねて…素晴らしい花束まで頂きました💐感謝感激です✨

里江子さん…Sevillanas 💃レクチャー…素晴らしかったです✨ダンサーの皆様には、とてもわかりやすく、最後には、皆様と、一緒に踊れて楽しかった&嬉しかったです💕大変、お世話になりまして、ありがとうございました。
これからも、施設の慰問、地域のイベント、カルチャースクールの講師、LIVE活動など…頑張って下さいね(^_^)/👍️応援しています📣

カンテ🎤&ギター🎸弾き語り🎼石川了三さん…いろいろアクシデントが、ありましたが、柔軟に対応して頂きまして、ありがとうございました。感謝申し上げます✨

滑川里江子さんの…お兄様御夫妻、関係者全ての皆様…本当に、ありがとうございました。感謝申し上げます✨

皆様…寒いですね⛄気温差があります。くれぐれもご自愛下さいませ🍓

Comments are closed.