Home » サリナのケータイ日記

2020•8•8㈯いわき市沼ノ内ミュ〜ジックカフェ&ライブハウス~Sky Ocean Garden 岬 Cafe~がOpen見学!

13 8月 2020 No Comment

ミュ〜ジックカフェ&ライブハウス•サウンド~Sky Ocean Garden 岬 Cafe~に行って来ました🌊
生徒さんに…あそこでLIVE💃して下さい⤴️と、お願いされ✨見学させて頂きました!
新しい生活様式に合った…野外LIVE会場でした✨増子社長が、気さくで明るい方で、これからもっと整備する!と、いろいろ説明して下さり…海をバックに🌊LIVEが出来たら💃幸せだな〜ぁ🌟と、思いました😄音響も良い感じなので♪カラオケ🎤 OKです!
コンテナの室内&外では…Caféとして☕海を見ながら🌊飲食が出来ます!Jazzが流れて♪幸せな一時でした✨家から車で🚙近場に…海、Café、LIVE💃自然って素晴らしい⤴️いわき大好き(^O^)/👍皆様…暑いので💦くれぐれもご自愛下さいませ。良い、お盆をお過ごし下さい🌊

絶景🌊

増子社長。LIVEステージはここです🖕

Comments are closed.