Home » サリナのケータイ日記

葉加瀬太郎 コンサ~トツア~ 2017 in NHKホ~ル

18 12月 2017 No Comment
20171216_182622.jpg 20171216_161231.jpg 20171216_163519.jpg 20171216_201320.jpg 20171216_202835.jpg

初めて葉加瀬太郎さんのコンサ~トを見て来ました!ライヴで聴く葉加瀬さんのバイオリンは…想像以上に…繊細で綺麗な音色でした!やはりライヴで聴かないと、この感動は…感じられないと思いました!今回は…アコ~スティックの内容のコンサ~ト…との事で…ギターが、ちょっとフラメンコっぽい?アレンジの曲も有り楽しめました!またト~クが漫談?みたいに面白くて(笑)満員御礼の御客様達が大爆笑でした!映像もコミカルな作成で、勉強になりました!カホン奏者の女性が演技&タップダンスなど芸達者で関心しました!あの有名な曲〈情熱大陸〉は…皆様、立ってフラメンコのアバニコを、ふりながらノリノリなのには、驚きました!私は…休憩中に葉加シェイカ~を購入して曲に合わせてシャカシャカしました(笑)ス~パ~スタ~って御客様を楽しませるの上手いんだよな~!楽しかった~!ライヴ終了後…NHKホ~ルの外は…青のイルミネーション…素敵な…おもてなしでした!写真は…ポスタ~、NHKホ~ル(年末は…紅白の会場)、NHKホ~ル外の青のイルミネーション、明治神宮前駅のイルミネーション!

Comments are closed.