Home » サリナのケータイ日記

2016・7・24(日)いわきニュ~タウン~夏祭り~ in いわき市ニュ ~タウンセンタ~ビル特設ステ~ジ

31 7月 2016 No Comment
1469416160063.jpg 1469416449868.jpg 20160724_155358.jpg 1469416622651.jpg 1469417266567.jpg

カンテ:深谷恵子/ギター:石川了三/カホン:片平智久/パルマ:鈴木陽子/ラテン歌&踊り:サリナ/踊り:サリナ舞踊教室フラメンコ生徒
暑かったです!無事終了してホッとしました!今回は、プロのドラマ~片平さんが…フラメンコカホンデビュ~共演でサリナラテン歌、有り難いでした!陽子ちゃん…御紹介ありがとう!恵子さん…Buleria飛んでるね‼サリナのヘンテコカンテにビックリしたのかな?(笑)御忙しい所、了三さん…ありがとう!本番ギリギリのリハに生徒さん他皆様…お付き合いありがとうございました。お暑い中、沢山の御来場の御客様…ありがとうございました。曽我社長…今年もありがとうございました。歌手の小沼寿恵さん…司会ありがとうございました。新曲も素敵です!音響の蛭田さん&古泉さん…スタッフの皆様関係者全ての皆様…大変お世話になりまして、ありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m次回、8月6日(土)いわき市七夕ライヴに向けて、皆で力を合わせて頑張ります(^-^)/写真撮影…邦ちゃん、綾さんありがとうございました。サリナラテン歌…Volare~My Wey、サリナGuajira生徒さん達とコラボしました!Alegrias…ゴンチャン素敵!一番のお気に入りの写真です!Tango…最後バッチリ決まったね!Alegrias…最後EXILEウェーブ、御客様から笑い頂きました!一番嬉しかった(笑)ライヴ前の集合写真!60代のカシマシも負けていません‼暑い中、よく頑張りましたね!皆様…Oleeee!お決まりの打ち上げ…いわきクラスの美和ちゃんのお店…Cafe del Malお世話になりまして、ありがとうございました。

Comments are closed.