Home » サリナのケータイ日記

2016・7高校生通信(いわき市の高校生とPTAそして地域をつなぐ コミュニケーションペーパー)記載!

6 7月 2016 No Comment
20160628_210759.jpg 20160629_092643.jpg

未来からのYale社会で活躍する地元出身の先輩達をご紹介!02号!いわき市地元出身、磐城第一高等学校出身のため記載されました!記者は、いわきクラスの陽子ちゃんです!久しぶりに高校時代を振り返りました。新体操部で青春をenjoyした事を思い出しました!改めて、私は…踊りが好きなんだなぁ…と、思いました!精進致します。陽子ちゃん…素晴らしい機会を私に与えて頂きまして、ありがとうございました。関係者全ての皆様、ありがとうございましたm(__)m写真は…スタジオにて陽子ちゃんと!陽子ちゃん、流石、文才あるのでオモロ!(笑)(笑)

Comments are closed.