Home » サリナのケータイ日記

2016・4・29(金)桜丘会総会 in いわき市グランパ~クホテルパネ ックス&ヨ~クカルチャ~郡山発表会 in 郡山市イト~ヨ~カド~ 特設ステ~ジ

30 4月 2016 No Comment
1461940284241.jpg 1461991412658.jpg 1461991393833.jpg 1461991351193.jpg IMG_0173.jpg IMG_0200.jpg IMG_0196.jpg IMG_0204.jpg 20160429_110510.jpg 20160429_150220.jpg 20160429_154608.jpg

ギター:石川了三/カンテ:鈴木陽子/ラテン歌&踊り:サリナ/踊り:権平幸代、滑川里江子、関根涼子、伊藤桃子
久しぶりのダブルブッキングライヴ、無事終了してホッとしています(笑)郡山市ではマラソン大会が行われていて、交通規制&渋滞を心配していましたが…何事も無く早目に郡山会場に到着してリハも出来て落ち着いてライヴが出来て良かったです!郡山カルチャ~発表会には、カホンで佐藤喜一さんが飛び入りで参加して下さり…音楽の厚みが増し、サリナの歌My Weyにもハモって頂き、とても気持ち良く歌う事が出来て嬉しかったです!喜一さん…ありがとうございました。御紹介して下さいました陽子ちゃん…ありがとう!今回はカホン&ハモりもありがとう!涼子ちゃん…郡山カルチャ~講師ありがとう!いわき市桜丘会総会では、OGの皆様、大変お世話になりまして、ありがとうございました。御近所様、お知り合い、生徒さんがいらして(笑)とても盛り上がりました!御来場の御客様、ありがとうございました。スタッフ&関係者全ての皆様、ありがとうございました。踊り…ゴンチャン、桃ちゃんありがとう!郡山に転勤になった、いわきクラスの美穂ちゃん…飛び入りでセビ一緒に踊ってくれてありがとう!楽しかった!長旅…了三さん、姉さん、陽子ちゃん、としぇちゃん子供達…ありがとう!帰り道、車中打ち上げ楽しかったね!写真は…集合写真、サリナ歌&マントン con Fandango、ライヴ、茨城県日立市の姉さん&福島県郡山市の涼子ちゃん…Flamenca達!リハ…1度だけでパレハ凄い!涼子ちゃん…郡山カルチャ~講師、ありがとうございましたm(__)m

Comments are closed.