Home » サリナのケータイ日記

2016・2・3/茨城県日立市ケ~ブルテレビJWAY撮影 in 十王生涯学 習プラザ

5 2月 2016 No Comment
20160203_202352.jpg 20160203_202357.jpg 20160203_191932.jpg 20160203_191913.jpg 20160204_184236.jpg 20160203_222714.jpg

お久しぶりのテレビ撮影でした!テレビ馴れしていないので…インタビュ~などはグダグダで訛っていましたが(笑)生徒さん達の方がしっかり受け答えしていました!さすがです!生徒さんが楽しそうに踊っていて良かったです!内容は、4月10日(日)日立市さくら祭りの告知&サリナ舞踊教室フラメンコの御案内です!番組名「みんなのテレビ」平日毎日放送!ひたちJチャンネル!3月16日~3月31日まで!お近くの皆様、見て下さいね(^-^)/撮影のために、カンテ:深谷恵子さん、ギター:石川了三さん、JWAY:井上さん、御協力下さいました生徒さん達、関係者全ての皆様、お世話になりましてありがとうございましたm(__)m帰宅後、自宅スタジオにてPm10時30分~豆まきをしました!安心して下さい…鬼は外!小さい声でしたよ(笑)冬眠から目を覚ましライヴに向けて頑張ります!皆様、応援どうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m

Comments are closed.