Home » サリナのケータイ日記

2024.3.17(日)サリナ舞踊教室フラメンコ新年会 in サリナスタジオ

20 4月 2024 No Comment

サリナ舞踊教室フラメンコ新年会、4年ぶりの開催 in サリナスタジオ
今頃の投稿ですが…歌えや🎤弾けや🎸踊れや💃飲めや🍺食べれや🍴笑えや泣けや…やっと開催出来て、嬉しかったです😄✌️参加者の皆様…ありがとうございました。感謝申し上げます✨
<参加者>
カンテ🎤深谷恵子、中島万紀子/ギター🎸石川了三、田中直康、平木敏和、松崎康弘/踊り💃サリナ舞踊教室フラメンコ生徒、スペシャルゲスト💃森本理恵

この日は…たまたま、私の母のお誕生日でした🎉✨🎊皆様に、お誕生日の歌を、プレゼントして頂きました💕弟家族も、参加!盛り上がりました🎉😆ありがとうございました💕

突然、スタジオに、フラメンコ舞踊家の、森本理恵ちゃんが登場で、皆様…ビックリ😍⤴️理恵ちゃんファンの生徒さん達の目👀がハ~ト💖
心の友の理恵ちゃんと、Sevillanas 踊ったり、生徒さん達と、いろいろ踊れて、本当に、楽しかったです💕皆様の…1品持ち寄りの御料理🍴とても美味しかったです😋✌️ありがとうございました。伴奏者の皆様も…本当に、ありがとうございました。

Comments are closed.