Home » サリナのケータイ日記

2024.1.21(日)Emilio Maya y Sus Amigos/Flamenco Live in 高円寺エスペランサ

31 1月 2024 No Comment

LIVE終了後💃集合写真✨チョット?盛っていますね🤣

御来場の御客様…ありがとうございました✨感謝申し上げます。

約4年ぶりの高円寺エスペランサ出演💃とても緊張しました。田代マスターが、いないのは、やはり淋しい…😢田代マスターが、見守っていて下さったように感じました…。

当日の朝…豪雨☔雪じゃなくて良かったけど…地元の防災メ~ルが、いっぱい来て💦また災害かも?と、とても心配しながらのLIVEでした💦何事も無くて、ホッとしました。

LIVEは💃初共演の…遠藤郷子さん、小川あやさん、寺嶋いずみさん、土方憲人君…素敵な出逢い✨ありがとうございました。
5年ぶりの共演💃美津奈ちゃん…懐かしかったです。ありがとう。

Maestro Emilio …Muchas gracias ✨️

エスペランサの雄輔さん…パルマも🎼ありがとうございました。スタッフの皆様…大変お世話になりまして、ありがとうございました🌹感謝致します。

懐かしい常連の御客様、いわき市で、出逢ったオリーブの御客様他…いろいろな再会が出来て、とても嬉しかったです💕本当に、ありがとうございましたm(_ _)m🌹

また全員、同じメンバーで…4月28(日)Emilio 企画 in エスペランサ決定致しました‼️皆様…応援📣どうぞ宜しくお願い申し上げます。
皆様…気温差があります。くれぐれもご自愛下さいませ⛄

Comments are closed.