Home » サリナのケータイ日記

2023.11.12(日)Emilio 企画フラメンコLIVE💃 in 西日暮里アルハムブラ

17 11月 2023 No Comment

アルハムブラ LIVE💃無事終了致しました。
御来場の御客様…ありがとうございました。感謝申し上げます。
Maestro Emilioに🎸練習を見て頂いて…いろいろアドバイスを、頂いて…勉強になりました。初心に戻り…全部ゆっくり練習を、やり直して…LIVEに、挑みました。Maestro Emilioの、練習会のお陰様で…なんとか、踊れました!Maestro Emilio y Rieちゃん…Muchas gracias ❤️

カンテ🎤Manuel…感動を、ありがとうございました。Manuelと、Emilioと共演出来ます事を、心より感謝しております。関係者全ての皆様、本当に、ありがとうございましたm(_ _)m🌹

<出演者>
ギター🎸Emili Emilio Maya Cortes /カンテ🎤Manuel de la Malena/踊り💃杉原敦子、森本理恵、田中奈都子、小形衣里、大庭洋子、サリナ

写真撮影&提供✨佐藤尚久さん…ありがとうございました。

次回…11月26(日)サリナ舞踊教室フラメンコ開設25周年LIVE💃 in 福島県いわき市まちポレいわきB1 に、向けて…皆で力を合わせて頑張ります(^_^)/👍️
皆様…寒いので☔くれぐれもご自愛下さいませ🍁

何年ぶり?Caña 踊りました💃

敦子さんと…ゆっくりSevillanas 💃

全員で…Sevillanas 💃

LIVE終了後💃集合写真✨ありがとうございました。

Fin de Fiesta

LIVE前💃楽屋にて✨

LIVE前💃楽屋にて✨

心の友❤️集結❗幸せな一時でした💓

今や…妹、弟、お兄ちゃん?

理恵ちゃんに…後光が✨さすが持ってる❗

Comments are closed.