Home » サリナのケータイ日記

2023.7.24.25/夏の思い出🌊vol.1

26 8月 2023 No Comment

23年来の心の友…理恵ちゃんが、初いわきの海に🌊遊びに来てくれました✨

️7月23日は、いわき市ニュータウン夏祭り🌴フラメンコLIVEに💃友情出演して頂いて、次の日から…海で、いっぱい遊びました🌊オバチャン2人組…盛り上がって楽しかった~‼️

理恵ちゃんが、こんなに海が好きだとは🌊思わなかったので、嬉しかった😄海の家では、焼きそばを、食べながら😋いろんなお話しをして、ストレス発散出来ました!やっぱり女子会?って良い👍️

ドライブ🚙いわき七浜🌊半分チョットは…走ったと、思います✨次回は、サイクリングロ~ドかなぁ…ママチャリで🚴‍♀️🚴🤣🤣
理恵ちゃん…また、いわきに遊びに来てね~(^_^)/👍️
皆様…まだまだ暑いみたいなので☀️😵💦くれぐれもご自愛下さいませ🌊

Comments are closed.