Home » サリナのケータイ日記

2023.7.23(日)いわき市ニュータウン夏祭り🌴フラメンコLIVE💃 in ニュータウンセンタービル特設ステージ

1 8月 2023 No Comment

無事終了致しました。お暑い中☀️御来場のお客様、本当に、ありがとうございました。感謝申し上げます。
曽我社長…私達に、良い機会を、与えて下さいまして…ありがとうございました✨

<出演者>
カンテ🎤深谷恵子/ギター🎸田中直康、平木敏和、石川了三/カホン&バイレ:石川了三/踊り💃サリナフラメンコ舞踊団(滑川里江子、渡辺美和)
スペシャルゲストバイレ💃森本理恵/ラテン歌&踊り:サリナ

今年は、なんと、私の心の友…フラメンコ舞踊家の森本理恵ちゃんが💃LIVEに💃友情出演して下さいました💕理恵ちゃんに、出逢って…24年?
初いわき市入りでした❗いわきの海に遊びに行きたい🌊との事で…晴れたら☀️いわき入り!
なので…雨☔台風🌀だったら、行けない…との事でしたので、皆様には、もしかしたら?スペシャルゲスト登場かも?だけ告知していました。
お天気最高に良かったので☀️理恵ちゃんとサリナ舞踊教室フラメンコの生徒さん、音楽隊🎼コラボ出来て、嬉しかった💓楽しかった❗
生徒さん&お客様皆様…大喜び💖理恵ちゃん…ありがとうございました❤️

渡辺 美和 ちゃん…バイレソロ💃Soleá …カッコ良かったです‼️踊って頂きまして、ありがとうございました✨御自身が経営されております、お店<Café del Mar>開店20周年おめでとうございます🌟🌟🌟20周年特別メニューが…8/31まで!皆様…御料理とても美味しいので😋✌️どうぞ宜しくお願い申し上げます。

姉さん…元気に復帰して💃春から🌸夏のイベント🌴全部参加です❗暖かく見守ってあげて下さいませ。

音楽隊の皆様🎼前もってのリハ、前日リハ、当日と…大変お世話になりまして、本当に、ありがとうございました。

了三さん…ギター🎸の他に…カホン&バイレ初デビューおめでとう🎊とてもLIVEが、華やかになりました❗やはり、男子が、バイレに入ると、LIVEがしまりますね✨急遽、コンパネ搬入も、ありがとうございました。感謝感謝です。サリナ舞踊教室フラメンコの、お父さんですね🌟

司会の飛田さん…楽しかったです!飛田さん…教室の宣伝まで、ありがとうございました。
FM いわきの<おっさんずランチ>面白過ぎて、1人で、大爆笑しています🤣

写真撮影✨提供…陽子ちゃん、Taki さん…お忙しい所、ありがとうございました💓

関係者全ての皆様…お暑い中☀️大変お世話になりまして、ありがとうございました。
皆様…暑過ぎます☀️😵💦くれぐれもご自愛下さいませ🌊

<サリナ舞踊教室フラメンコLIVE御案内💃>
8月6日(日)いわき市七夕祭り🎋フラメンコLIVE💃いわき駅ビルラトブ裏特設ステージ🎋
LIVE開始時間16時~16時30分

Comments are closed.