Home » サリナのケータイ日記

2023.6.3(土)Seiko Matsuda Concert Tour “Parade” in さいたまス-パ-アリ-ナ

3 7月 2023 No Comment

初日✨4年ぶりに…聖子ちゃんのコンサートを、観て来ました!

マスク着用で😷声出しOK❗久しぶりに親衛隊の皆様の、聖子コ~ル📣さいたまス-パ-アリ-ナが、揺れた💦
聖子ちゃんも「久しぶりに、皆の聖子コ~ルに、震えた💦」って…私も聖子ちゃんコ~ルしながら📣ホント震えた💦

当たり前だった事が…少しづつ、少しづつ戻って来て…少しホッとしています。
ヒット曲🎼いっぱい、皆で歌った~🎤振り付きで😄楽しかった~‼️

聖子ちゃん…歌と踊りの他に…楽器を、いろいろ演奏しながら歌うのには、ビックリ👀‼️聖子ちゃんから…沢山、元気頂きました👍️私も…頑張る~😄✌️聖子ちゃん…ありがとう❤️

皆様…天気いろいろ☔☀️暑くなって参りました💦くれぐれもご自愛下さいませ🌴

写真は…LIVE前の風景🎼🎤

Comments are closed.