Home » サリナのケータイ日記

2022.11.20(日)サリナ舞踊教室フラメンコLIVE💃Solo una flor~1つだけの花~ in まちポレいわきB1

27 11月 2022 No Comment

無事終了致しました。ほぼ満員御礼✨️御来場のお客様、この様な時期に、本当に、ありがとうございました。心から感謝申し上げます。

重ねて…QUEEN加藤マスター&まちポレいわきのスタッフの皆様、サリナ舞踊教室フラメンコ関係者スタッフの皆様、サリナ舞踊教室フラメンコの生徒さん皆様&OG&お休みしている生徒さん達…ゲストの今田央さん、深谷恵子さん…大変、お世話になりまして、ありがとうございました。感謝しかありません。

私事ですが…膝を痛めてしまい😭LIVE💃6日前の14(月)杖をついて病院に行きました。痛み止め注射をして💉その後…毎日クラスは、椅子に座って、口だけ達者で、レッスンして…前日リハ&当日ゲネプロは、軽めに踊り、本番は…アドレナリン爆発で⤴️なんとか、踊りきれました❗もう踊れないかも?と、眠れない日々を過ごしておりましたが…今は、ホッとして…療養しています😌
皆様に…御心配お掛け致しまして、申し訳ございませんでした。特に、26(土)日本サルスエラ協会公演 in 代々木公園Festa de España💃急遽、不参加。残念無念…😢桜田監督&キャストの皆様…本当に、申し訳ございませんでした。

私は…今、この様な膝の状態ですので…あまり無理せず、新たなサリナのフラメンコを、模索しながら…精進したいと、思います。内面を磨いていかなくては✨ですね。

少しづつ…生徒さん達が元気になって舞台に戻って来ました。この様な生徒さんが、増えます事を、心から嬉しく幸せに思っております。
これからも、サリナ…そして、サリナ舞踊教室フラメンコの生徒さん達の応援を📣どうぞ宜しくお願い申し上げます。
皆様…寒くなって参ります。くれぐれもご自愛下さいませ⛄🎄✨

<出演者>
ギター🎸今田 央/カンテ🎤深谷恵子/サリナフラメンコギター部🎸(石川了三、平木敏和)講師:今田 央先生
踊り💃バイレソロ:大内さくら、石川敏恵、渡辺美和、高木直恵/サリナ舞踊教室フラメンコ生徒(坂本陽子、村田綾子、矢部みゆき、中村裕子、村田美奈、末永早夏)

写真撮影&提供…高原さん、鶴巻さん、桃ちゃん…ありがとうございました✨️

受け付けスタッフ:真奈美さん、紀子さん
コンパネ搬入設置:ヒロキさん、暖先生、ヒロシ
ありがとうございました🙇

<サリナフラメンコLIVE御案内>
2023年2月12(日)Emilio 企画 in 西日暮里アルハムブラ
2023年3月26(日)畑中美里企画フラメンコ公演~oto na ; flamenco~ in 中目黒トライ

Comments are closed.