Home » サリナのケータイ日記

2022.10.15(土)森本理恵教室 y サリナ共演LIVE~福島復興LIVE~ in 浅草橋 LA BARRICA

22 10月 2022 No Comment

無事終了致しました💃御来場のお客様&配信を、御覧頂きました皆様…ありがとうございました。心から、感謝申し上げます。応援配信料の一部は、福島県いわき市災害対策課に直接、持って行きます!

理恵ちゃんに…御協力して頂いた福島復興LIVEは、3回目になります。今回は、Rie教室の生徒さん達にも御協力して頂いて、とても華やかなLIVEになりました💃本当に、ありがとうございました💕

なぜ?今、復興LIVEなの?と…思われる方も、いらっしゃると、思います。福島県は、2011年の東日本大震災も大変な被害でしたが…2019年の東日本大豪雨も、大変な災害でした。
生徒さんのお家の1階は、床下浸水。お友達のお店の1階も床下浸水。私の地元は、断水。
来年まで川を大きくする工事が続く…との事。まだ終わっていないし、また何時?災害が来るか?わかりません。無力な私ですが…自己陶酔かも?ですが…少しづつ、これからも、この活動を続けて行きたいです!

心の友…森本理恵ちゃん、こんな私を、22年もの間…お友達でいてくれて…本当に、ありがとう❤️感謝申し上げます。共通点は、スペインのフラメンコ舞踊家Maestra Sorayaが大好き❤️この1つで…心の友が続く奇跡✨️Maestra Soraya にも感謝しかありません。

Rie教室の生徒さん達…素敵でした✨衣装も品が良くて🌹配信を、観た生徒さん達が感動していました。御協力、本当に、ありがとうございました。

ギター🎸今田 央さん…素晴らしい音色🎼ありがとうございました。毎年、サリナ公演のために福島県いわき市に、いらして下さいます。福島復興LIVEで💃今田さんと共演出来ました事を、とても感慨深い思いでおります。ありがとうございました。

カンテ🎤斉藤綾子さん…お久しぶりの共演💃とても嬉しかったです!いろいろ私の我儘を、聞いて頂きまして、ありがとうございました。感謝申し上げます。

篠崎麻由美さん…いろいろ、サポート…ありがとうございました。これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

写真撮影&提供✨️吉岡恭子さん…いつも、本当にありがとうございます。

LA BARRICA店長&スタッフの皆様、関係者全ての皆様…大変、お世話になりまして、ありがとうございました。

皆様…寒くなって参ります。くれぐれもご自愛下さいませ🍁

LIVE終了後…集合写真✨️皆様…ありがとうございました💓

Fin de Fiesta 💃

理恵ちゃん…ありがとう❤️

Guajira💃躍動感❗

Soleá con Castañuelas

投げました❗無事キャッチしました😉✌️

フラメンコのお話し&ハレオも盛り上がった~⤴️⤴️⤴️

ムッチー元気です❗

Comments are closed.