Home » サリナのケータイ日記

2022.10.2日(日)第17回いわき街中コンサート🎼💃 in 街ポレいわきB1

9 10月 2022 No Comment

無事終了致しました!3年ぶりの開催✨️いわき街中コンサート実行委員の皆様…大変お世話になりまして、ありがとうございました。この状況の中…大規模なイベントを開催するのは、とても大変な事だったと、思います。開催して頂きまして、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

御来場のお客様…ありがとうございました。満員御礼の様でした😊お久しぶりの生徒さん達との再会…とても嬉しかったです✨️差し入れ🎁沢山、ありがとうございました💕

3年ぶりの開催なので…live間際まで、いろいろバタバタ💦初めてliveさせて頂く会場なので…生徒さん達と下見&コンパネ搬入🚙加藤マスターの腰の骨折😢街中コンサート…初めての昼間のlive💃
当日まで、いろいろ心配事がありましたが…liveが始まれば🎼💃あっという間に終わってしまいました😅
出演して頂きました生徒さん…御協力&御理解、本当に、ありがとうございました💖

ギター🎸山本智英さん…3年半ぶりの再会。相変わらず優しい方でした。前日からのリハ🎼💃お世話になりまして、ありがとうございました。

カンテ🎤深谷恵子さん…Tangoメドレー🎼💃いつも私の我儘を、確実に素晴らしく歌い上げて頂きまして、本当に、ありがとうございます。感謝しかありませんm(_ _)m

ハレオ隊📣石川了三さん…前以てからのコンパネ搬入🚙当日、私のミス💦コンパネ貼りのガムテープを忘れてしまい😭了三さんが、仕事から直行でガムテープを買って会場に、来て頂いて…ハレオで皆を応援して頂きました📣本当に、ありがとうございました。感謝感激です🌟

コンパネ隊…石川了三さん、山下ヒロキさん、エダヨウ、カシマシ陽子さん&利子さん…感謝で、涙が出そうでした😢ありがとうございました。

早夏ちゃん…11年ぶりにフラメンコ復活❗この様な生徒さんが増える事を祈りながら…前向きに頑張って行きます‼️ゴリ押し…美奈ちゃん…ありがとう😉👍️🎶

写真撮影&提供…陽子ちゃん、綾子さん、平木さん、TK…お忙しい所、ありがとうございました💕

やはり…liveは、1人では、出来ません。加藤マスター共、後日、お話をしましたが…街中コンサート実行委員の皆様の、お働きが有り、スポンサーの皆様の御協力、そして…仲間達と、その家族❗関係者全ての皆様…大変お世話になりまして、ありがとうございました。

皆様…急に寒くなりました🍁くれぐれもご自愛下さいませ🍁

[街中コンサート🎼LIVE出演者]
ギター🎸山本智英/カンテ🎤深谷恵子/踊り💃サリナ舞踊教室フラメンコ生徒(石川敏恵、高田邦子、野崎真奈美、村田美奈、末永早夏、荒井知恵子)/ラテン歌&踊り:サリナ

<サリナLIVE出演の御案内💃>
10月15(土)福島復興LIVE in 浅草橋バリ~カ配信有り!(配信応援料の一部を、いわき市災害対策課に寄付致します)
10月30(日)文化庁:塚原リカコ·フラメンコ公演 in 福島県猪苗代町体験交流館「学びいな」配信有り!
11月5(土)NPOわくわくネット
11月20(日)サリナ舞踊教室フラメンコLIVE In 街ポレいわきB1
11月26(土)Festa de España<日本サルスエラ協会公演> in 代々木公園
2023年
2月12(日) Emilio企画 in 西日暮里アルハムブラ
3月26(日)フラメンコ公演 in 中目黒楽屋

live終了後…集合写真✨️ありがとうございました💕

真奈美さんと、サリナ💃揃ってる~🌠

Sevillanas

久しぶりに、Bésame Mucho 🎤歌いました✨️

邦ちゃん&敏恵ちゃん…邦ちゃん、憧れの敏恵ちゃんと、踊れて嬉しかったね😆

楽しんでいます⤴️

早夏ちゃん&邦ちゃん…素敵✨️

真奈美さん…綺麗💓

SorayaのBuleria 💃

元ミスAsia🎖️現在モデルの、知恵子さん…素敵過ぎる~🌠サリナと、つきとすっぽん🤣

知恵子さん…フラメンコliveデビュー💃おめでとうございます🎉

この写真✨️渋い❗

仲良し😃🍒😃早夏ちゃん&美奈ちゃん…若いなぁ…💖綺麗✨️早夏ちゃん…11年ぶりのフラメンコlive復活💃おめでとう🎉この様な生徒さんが増える事を祈りながら…前向きに頑張ります‼️皆様…待ってます~(^_^)/👍️

インタビュー&MC🎤司会の方…優しい方でした😌ありがとうございました。

Oleeeee ‼️Ryooooo ⤴️ハレオ隊📣他、いろいろ、ありがとうございました🌟

久しぶりに…1丁目、1丁目ワ~オ⤴️⤴️⤴️みたいな写真✨️昭和🤣爆笑🤣

華やか~🌹

live最後…御挨拶👏👏👏皆様…メチャ可愛い~💠

live終了後…集合写真✨️ありがとうございました。

反省会お茶会☕️サンドイッチの有名なお店⤴️まいう~😋✌️

カシマシ陽子さん&利子さん、綾子さん、優子さん…ありがとうございました💖

11月20日(日)サリナ舞踊教室フラメンコLIVE💃出演致します✨️頑張りましょうね(^_^)/👍️

大好きな…優子さん💓♥️❤️ありがとうございました😉👍️🎶

Comments are closed.