Home » サリナのケータイ日記

2022.9.28(水)コンパネ搬入&会場下見❗

28 9月 2022 No Comment

秋雨に肌寒さを覚え☔皆様、お元気でお過ごしでしょうか?
今日は、10月1(土)·2(日)3年ぶりに開催されます、第17回目、福島県いわき市街中コンサート🎼💃🎸
会場の、街ポレいわきB1に、コンパネ搬入&会場下見希望の生徒さん達と、行って来ました!

以前、下見に行った事のある会場ですが…初めてlive出演を致します会場なので、再確認のため、導線&楽屋など再確認しました!

加藤マスターが…腰を骨折していたのにも関わらず、私達のために、いろいろ御案内ありがとうございました。くれぐれもお大事にして下さいませ💐当日は、動かないで指示だけお願い致します。
<詳細>
サリナ舞踊教室フラメンコの出演❗
⬇️⬇️⬇️
10月2日(日)いわき市街中コンサート🎼💃🎸
会場:街ポレいわきB1
本番開始時間Pm1時15分~1時45分
観覧無料!
<出演者>
ギター🎸山本智英/カンテ(フラメンコ歌手)🎤深谷恵子/踊り💃サリナ舞踊教室フラメンコ生徒(石川敏恵、高田邦子、野崎真奈美、村田美奈、荒井知恵子)/ギター&ハレオ:石川了三/踊り💃サリナ

3年ぶりの、いわき市街中コンサート🎼💃🎸思う存分に楽しみたいと思います‼️関係者全ての皆様…お世話になります。どうぞ宜しくお願い申し上げます✨
皆様…気温差があります…くれぐれもご自愛下さいませ🍁

了三さん&敏恵ちゃん…コンパネ搬入🚙ありがとうございました。急遽、了三さん…ギター&ハレオで参加する事になりました❗楽しみ~⤴️

加藤マスター…腰が痛そうです😢加藤マスター&下見見学の生徒さん、ありがとうございました。

街中コンサートのポスターに…なんと!カシマシが真ん中にドド~んと記載されています❗皆様…懐かしい。Oleeeee‼️

Comments are closed.