Home » サリナのケータイ日記

2022.9.16(金)Emilio企画Flamenco Live💃in 西日暮里アルハムブラ

24 9月 2022 No Comment

無事終了致しました!御来場のお客様…ありがとうございました✨️心より感謝申し上げます。

ギターリスト🎸Emilio、理恵ちゃん、敦子さん…私に素晴らしい機会を、与えて頂きまして、本当にありがとうございましたm(_ _)m🌹

4月の再演のLIVE💃真っ白になってしまった💦Soleá con Castañuelas!リベンジで再度、挑戦させて頂きました。練習して膝を痛めてしまい(体重が増えた😅)本番が心配でしたが、本番は痛みなんて忘れて、踊れました!今回は、反省点も、ありますが…なんとか踊りきれました。

カンテ🎤マヌエルさんに…もう少しゆっくり踊って落ち着いて…。と、アドバイスされました。はい。私の課題です。ゆっくり踊る練習もしているのですが…なかなか難しい。アドバイスは、本当に有り難いです。また精進致します。

踊り💃小形衣里さん、田中奈津子さん、戸塚真愛ちゃん…また再会出来て嬉しかったです😄✌️皆様…素敵でした✨️ありがとうございました。

理恵ちゃん…久しぶりに目の前で、理恵ちゃんのTientoを観れて、パルマもハレオもかけられて⤴️とてもテンションが上がりました❗そして自分の踊りに繋がりました✨感謝しかありません。ありがとうございました。

写真撮影&提供…佐藤尚久さん、内藤さん…ありがとうございました✨️
ワイン差し入れ🍷中村さん…Muchas gracias🌟

アルハムブラのスタッフの皆様、関係者全ての皆様…お世話になりまして、ありがとうございましたm(_ _)m🌹
皆様…急に寒いので☔☁️くれぐれもご自愛下さいませ🍁

[サリナLIVE出演💃御案内]
10月2(日)いわき市街中コンサート in 街ポレいわきB1 昼間☀️13時15分~
10月15(土)福島復興LIVE配信有り(森本理恵教室合同企画)in 浅草橋バリ~カ
10月30(日)文化庁AFF2 Teatro Flamenco配信有り(塚原利香子企画) in 福島県猪苗代町(猪苗代町体験交流館学びいな)
11月20(日)サリナ舞踊教室フラメンコLIVE~Solo una flor~
11月20(土)Fiestas de España[日本サルスエラ協会公演]in 代々木公園

Comments are closed.