Home » サリナのケータイ日記

2022·7·16(土)浅草橋 in La Barrica/有観客&配信live💃

7 8月 2022 No Comment

今頃ですが無事終了致しました。
御来場のお客様、配信を御覧になられました皆様…本当に、ありがとうございました。感謝申し上げます。

思いがけず…都内タブラオの、常連のお客様達が、沢山、観にいらっしゃいました。3年ぶり?の…再会に感動しました。本当に、ありがとうございました。精進致します。

私に素晴らしい機会を与えて下さいました…篠崎麻由美さん…ありがとうございました💓大変お忙しい中、いろいろ取りまとめも、ありがとうございました。

ギター🎸山崎まさし先生…お久しぶりの共演🎼とても嬉しかったです💖音色が美しくて、思わず静止しそうになるぐらい、聴き惚れてしまいました🌟ありがとうございました。

カンテ🎤ダニエル·リコ…お久しぶりの共演🎼テンション上がりました❗楽しかった~⤴️また10月30日(日)福島県猪苗代フラメンコ公演での共演を楽しみにしています(^_^)/👍️

踊り💃中村太香子さん…やっと初共演!クルシ~ジョ&オンラインレッスンでは、お逢いしていましたが…再会&初共演とても嬉しかったです💕お世話になりっぱなしで…またお世話になりました。ありがとうございました。

踊り💃伊藤早希さん…初共演!ありがとうございました💓早希さんの…今の師匠が本間静香ちゃんなので🌟なんと静香ちゃんが観に来て下さいました!なので…とても緊張しました💦20年前…静香ちゃんとスペインで出逢って✈️静香ちゃんとお逢いすると、一気にその記憶が思い出されます✨️静香ちゃんも早希さんも…とても素敵です。ありがとうございました。

写真撮影&提供…川尻敏晴さん、佐藤尚久さん、吉岡恭子さん…ありがとうございました。感謝申し上げます。

バリーカスタッフの皆様&関係者全ての皆様…ありがとうございました。良い思い出になりました😌
皆様…まだまだ暑いので🔥☀️くれぐれもご自愛下さいませ🌊

サリナlive出演💃御案内❗
9月11日(日)福島県いわき市街ポレいわき(杏暖庭Festa🎤)
9月16日(金)西日暮里アルハンブラ
10月2日(日)福島県いわき市:街中コンサート街ポレいわき
10月15日(土)浅草橋La Barrica
10月30日(日)福島県猪苗代町
11月20日(日)福島県いわき市:街ポレいわき:サリナ舞踊教室フラメンコlive
11月26日(土)代々木公園Festa de España サルスエラ公演

Comments are closed.