Home » サリナのケータイ日記

2022•4•24㈰Emilio企画フラメンコLIVE in 西日暮里アルハムブラ

4 5月 2022 No Comment

御来場の御客様…ありがとうございました。感謝申し上げます。
Muchísimas gracias Maestro Emilio、Manuel y todas💓
アルハムブラには、2年5ヶ月ぶりに出演させて頂きました!お店に入った瞬間…フラメンコのオ〜ラのような風に✨のみ込まれ、EmilioとManuelのオ〜ラに✨のみ込まれ…とても緊張しました。
7年ぶり?に…Soleá con castañuelasを、踊りました。真っ白になってしまい💦半分以上、即興になってしまいました。ガックリ反省して…なかなか眠れませんでした。しかし…貴重な良い経験になりました。いつの日か、リハ無しで…LIVE出来るような強い精神力を身に付けたいです。

理恵ちゃん…私を、推薦して下さいまして、ありがとうございました❣再会は…また嬉しくて泣けました…😭

敦子さん…いろいろ取りまとめ、ありがとうございました💓

衣里さん…沢山の御客様を、ありがとうございました💐重ねて…共通のお友達がいらして下さいまして、沢山の再会を与えて頂きまして、ありがとうございました❤️

ナルさん…15年ぶり?共演💃再会、嬉しかったです😊

真愛ちゃん…相変わらず可愛いらしいです💓東北応援団の皆様を📣ありがとうございました❣

抗原検査…陰性でホッとしています😌これからも感染対策をしっかりして、検査もして…少しづつLIVE活動をしていけたら💃幸せです。

皆様…寒暖差がありますので、くれぐれもご自愛下さいませ🍀

サリナLIVE出演💃御案内です!
6月18㈯19㈰日本サルスエラ協会公演 in 清里
7月16日㈯浅草橋バリ〜カ
7月24日㈰福島県いわき市ニュータウン夏祭り
9月16日㈮西日暮里アルハムブラ
10月15日㈯浅草橋バリ〜カ(福島復興LIVE)
10月30日㈰福島県猪苗代
11月20日㈰福島県いわき市いわきPit

オ〜プニングのFandango💃

東北応援団の皆様📣

2年5ヶ月ぶりの再会…ムッチ〜元気でした⤴️

Comments are closed.