Home » サリナのケータイ日記

2021•11•28サリナLive御案内

24 11月 2021 No Comment

晩秋の候🍁サリナLIVE御案内させて頂きます💃
11月28㈰サリナデビュー25周年記念Flamenco Live[Mi camino]〜私の道〜 in 福島県いわき市
会場:いわきPit

この御時世、ぎりぎりまでLIVEを開催するか?有観客か無観客にするか?悩み考え…周りの皆様の意見も暖かいので😊有観客でLIVEを開催する事に致しました(人数制限有り)宣伝もしづらく…観に来て下さいとも言いづらく…ギリギリの投稿になりました。

2年ぶりの自主LIVE開催…サリナ4曲踊って💃2曲歌います🎤存分に楽しみたいと思います😄✌️
新たなサリナの世界✨表現をお楽しみ下さい✨

そして…サリナフラメンコギター部の合奏(講師:今田 央先生) 
🎸松崎靖弘、石川了三、平木敏和

そしてお馴染みの…
ギターソロ🎸今田 央 / カンテソロ🎤深谷恵子

カホン&踊り♬片平智久(二刀流を目指す✨)

サリナフラメンコ舞踊団:石川敏恵、野崎真奈美(創作Fandango con castañuelas)サリナ

サリナ舞踊教室フラメンコ生徒:高田邦子、中村裕子、佐藤穂波、片平智久

昨日…全体リハも終わり💃🎸🎤皆で力を合わせて頑張ります(^O^)/👍

Bar Queenのマスター加藤様、いわきPitのスタッフの皆様、関係者全ての皆様…お世話になります。どうぞ宜しくお願い致します。
皆様…寒くなって参りました…くれぐれもご自愛下さいませ🍁

Comments are closed.