Home » サリナのケータイ日記

2021•11サリナLIVE御案内

31 10月 2021 No Comment

行く秋のさみしさを感じる今日このごろ🍁サリナLIVE御案内させて頂きます💃
1年8ヶ月も舞台で踊らない…なんて、幼少期モダンバレエから記憶に無い踊り人生…。
この様な踊り手が、こんなに素晴らしい公演に参加して良いのか?とても悩みましたが…主催の永田さんと生徒さん達に励まされ、思い切って参加させて頂きます‼配信もありますので…とても緊張しています😓
1年8ヶ月分の思いを爆発させて🔥精一杯、踊らさせて頂きます💃皆様…応援📣どうぞ宜しくお願い致します✨
寒くなって参りました🍁皆様…くれぐれもご自愛下さいませ🎃

詳細&お問い合わせは…こちらから!

⬇️⬇️⬇️

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02y4wi8dhfy11.html

Comments are closed.