Home » サリナのケータイ日記

2021•9•17サリナお誕生日&敬老の日

26 9月 2021 No Comment

 豊かな実りの秋をむかえ🍁サリナお誕生日🎂皆様…お祝いMessage…沢山、ありがとうございました❣感謝申し上げます💓
お誕生日の朝☀サリナ舞踊教室フラメンコを…ずっと応援して頂いている方から📣素晴らしいお花が届きました💐ビックリ嬉しくて⤴️お電話で御礼をお伝えしようと思いましたが、涙が出てしまい😢お話出来ませんでした…嬉し涙って…久しぶり…私は、幸せ者です❤️

9月20日㈪敬老の日㊗️私のお誕生日の近くに梨🍐&お花を頂きました🌟お誕生日のプレゼントと思ったら🎁母キヨマロへの敬老の日の贈り物でした〜😂ありがとうございました❣
皆様…寒暖差があります。くれぐれもご自愛下さいませ🍁

Comments are closed.