Home » サリナのケータイ日記

2019•12•28㈯古株忘年会🍻 in 白銀町~旬~

29 12月 2019 No Comment

毎年恒例の今年最後のサリナ教室古株忘年会🍻お付き合い…日立、郡山…遠方より🚃🚙ありがとうございました❤️
旬さんの…新鮮なお刺身、アンコウ鍋他…まいう〜でした😋✌️沢山…食べて飲んで🍻お話し出来て⤴️楽しかったです😄マスター…いろいろありがとうございました🌟🌟🌟
お付き合い下さいました生徒さん…本当にありがとうございました❤️
やはり今年は…台風🌀被害のお話しが胸をいためました😭郡山市も大災害😭いわき市では今も…1階は復旧出来ず💦2階での営業&生活の方達がいらっしゃいます😭なんとか…来年は災害の少ない年になりますように…御祈り致します…。
そして…私達も年を重ねて来ましたので…話題は…血圧、健康、年金、終活?までいきました😂
やはり…健康あっての、日々の…いろいろな活動なので💃身体をケアしながら…毎日を大切に過ごして行かなければっ!と…思いました😌
2次会🍻🍷ルイジアナ〜⤴️マスターに…逢えました✨ありがとうございました✨
2019年も残り2日。皆様…くれぐれもご自愛下さいませ🍎
良いお年を… Próspero Año 2020 🗻☀

Comments are closed.