Home » サリナのケータイ日記

2019•12•15㈰カシマシ忘年会&退職祝い🍻🎉 in いわき駅前:九州魂

16 12月 2019 No Comment

いわき㈫クラスの🌃カシマシ陽子さんが…長〜くお勤めした病院を🏥退職しました!しかし…またパ〜トでお勤めする⤴️との事😂凄いなぁ…体に気を付けてフラメンコ&お仕事💃頑張ってほしいです(^O^)/👍
利子さん、幸子さん、直恵さんと…今年のフラメンコ反省会や…2008年の、いわきアリオス大ホ〜ルにて✨サリナ舞踊教室フラメンコ開設10周年記念公演の思い出話しで盛り上がりました⤴️懐かしい…😌頑張ったね👍
2次会は🍷ルイジアナ🌟マスターお休み残念…😭カシマシ陽子さん&利子さんと…沢山お話し出来て⤴️メチャストレス発散出来ました⤴️甲子園のお話しで燃えた🔥
皆様…お付き合い🍷🌃5時30分〜12時まで😂本当に…ありがとうございました💓

いわき駅前…イルミネーション始まりましたね🎄✨✨✨
寒くなりました⛄くれぐれも皆様…ご自

下さいませ🎄

Comments are closed.