Home » サリナのケータイ日記

2019•12•1 ㈰日本サルスエラ協会2020年3月スペイン遠征公演記念~La Verbena de la Paloma~ 聖パロマの夜祭り[お江戸版] in スペインクラブ銀座

8 12月 2019 No Comment

無事終了しました‼満員御礼の御来場のお客様…ありがとうございました✨
桜田ゆみ監督…大変お世話になりまして、ありがとうございました❤️3月のスペイン遠征公演に向けて✈精進致します💃
小野副監督…いろいろサポート感謝致します✨引き続き…どうぞ宜しくお願い致します✨
キャストの皆様…楽しかったです⤴️ありがとうございました✨
初めて…羽織物を羽織って踊りました💃マントンも使用💦リハで、テ〜ブルの上に有るワイングラスをマントンのフレコで割ってしまいました😭スタッフさん…ごめんなさい🙏
写真…サリナ妖怪みたい😅怖いなっ💦
リハから…キャスト皆様の演技&

歌が素晴らしくて✨笑ったり、心にグッと来たり🌟
サルスエラって…歌あり芝居あり生演奏ありダンスあり笑いあり泣きありで…素晴らしい❤️
こんな私が…桜田組に参加させて頂けます事を誇りに思い…スペイン遠征✈サリナ• サルスエラ集大成🌟頑張ります‼
寒くなりました…皆様くれぐれもご自愛下さいませ🎄

Comments are closed.