Home » サリナのケータイ日記

2019•9•22㈰サリナフラメンコ舞踊団ソロLIVE💃全体リハ in サリナスタジオ🏠

30 9月 2019 No Comment

サリナフラメンコ舞踊団ソロLIVE💃に…向けて⤴️ギター🎸今田さん&カンテ🎤ダニエルが…いわき市に来てくれました‼サリナ誕生日が過ぎていましたが🎂💦リハ終了後♪ Café del Marの美和ちゃんに…お誕生日御祝いして頂きました🎂🎉今田さんとダニエルにも…御祝いして頂いて⤴️嬉しかったです😄✌️Café del Marの美和ちゃん&スタッフの皆様…ありがとうございました💓皆で…力を合わせて💪秋の🍁いろいろなLIVEに向けて頑張ります💃皆様…応援📣どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m✨季節の変わり目…くれぐれもご自愛下さいませ🍁

Comments are closed.