Home » サリナのケータイ日記

2019•8•25㈰[日本に恋した、フラメンコ] 撮影第42弾@福島県あぶくま洞✨

30 8月 2019 No Comment

事終了しました‼残念ながら…私は、地元いわき市にて本番のため💃不参加でした😭
しかし…サリナ舞踊教室フラメンコの生徒さん達が…茨城県日立市&福島県いわき市から参加して下さいました⤴️有り難いです💓参加して下さいました生徒さん達…ありがとうございました💓
そして…御誘い下さいました、福島県郡山市の…いづみちゃん…ありがとうございました✨感謝申し上げます✨

陽子ちゃん…いろいろ御配慮…本当に…ありがとうございました❤️
企画&撮影の…プロフラメンコ男性舞踊手の…永田 健さん…いろいろお世話になりまして、ありがとうございました🌟生徒さん皆様…とても楽しかった⤴️と…大喜びしています😄良い機会を、与えて頂きまして、本当に…ありがとうございましたm(__)m✨
次回…サリナ舞踊教室フラメンコは…9月8日㈰恋フラ💃@茨城県袋田の滝…撮影は📹続きます⤴️引き続き…お世話になります。どうぞ宜しくお願い致します✨
参加したい方は…サリナ、または…直接、恋フラに…お問い合わせお願い致します❗
涼しくなりましたが…皆様…くれぐれもご自愛下さいませ🌙

Comments are closed.