Home » Photo Gallery, サリナのケータイ日記

2019•8•6㈫いわき市七夕祭り🎋フラメンコLIVE💃 in いわき駅ビル•ラトブ裏特設ステージ!

12 8月 2019 No Comment

ギター🎸山本智英、石川了三/カンテ🎤深谷恵子、中島万紀子/カホン&踊り♪片平智久/踊り💃サリナ、サリナ舞踊教室フラメンコ生徒
無事終了しました‼大変、お暑い中💦御来場のお客様…本当に、ありがとうございました✨
暑い💦熱いLIVEに💃なりました⤴️🔥🔥🔥
了三さん…暑い中💦コンパネ搬入搬出送迎🚗ありがとうございました🎋
音響♪小泉さん&スタッフの皆様…大変お世話になりましてありがとうございました🎋
恵子さん&万紀子さん🎤良い声でした〜⤴️✨
山本さん🎸バタバタで💦すみませんでした💦
カティ〜ト♪踊りのLIVEにも💃慣れて来ましたね👍新しい靴も👞カッコ良い👍男性舞踊手が増えると良いね⤴️✨
Mちゃんが…大学受験のため、サリナ教室御卒業✈娘みたいに思っていたので…淋しいよ〜😭これからは…親戚のオバチャンみたいに応援しています❣お父様…撮影ありがとうございました📷お母様…ありがとうございました💓
生徒さん皆様…暑い中💦ご協力ありがとう❤️
元生徒さん&その子供達と…今年も七夕🎋 Sevillanasを、一緒に踊れて💃嬉しかった〜⤴️😆ありがとう💓
いわき市七夕祭り🎋関係者全ての皆様…お世話になりましてありがとうございました🎋
皆様…まだまだ暑いので💦くれぐれもご自愛下さいませ🍧

Comments are closed.