Home » サリナのケータイ日記

2019•8•8㈭日本サルスエラ協会公演 in 山形県高畠市/浜田広介記念館

5 8月 2019 No Comment

日本サルスエラ協会公演/[りゅうの目のなみだ]童話作家•浜田広介開館30周年記念 in 山形県高畠市(ひろすけ庭園)
~子供と竜のまことの優しさと愛と勇気のお話~
私は…竜の化身の役を…演じさせて頂きます✨
本を読み…楽曲を聴いて♪振り付けを1人で創作をしていると💃本も楽曲も素晴らしいので⤴️自然と泣けてきてしまい😭私は…竜の気持ちになってしまうのですね…😭やはり私は…踊りを創作したり💃演じたりするのが好きなんだなぁ…💓と…改めて実感しました✨
来年3月には…日本サルスエラ協会の公演がスペインで開催されます❣先ずは8日㈭高畠~りゅうの目のなみだ~を…精一杯、竜の化身になりきって演じます‼桜田監督他…キャスト、関係者全ての皆様…頑張ります💃3日間…お世話になります。どうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m✨

Comments are closed.