Home » サリナのケータイ日記

2019 •5•30㈭日立化成OB懇親会フラメンコLIVE in 日立市ホテルザスクエア日立

27 6月 2019 No Comment

ギター🎸渡辺イワオ/カンテ🎤定直慎一郎/踊り&ラテン歌:サリナ/踊り💃サリナフラメンコ舞踊団のんびり投稿💦無事終了しました‼日立化成OB会の皆様…大変お世話になりまして、ありがとうございましたm(__)m✨感謝申し上げます。高瀬様、日立クラスの佑未ちゃん…私達に良い機会を与えて頂きまして…ありがとうございました✨イワオさん&ジョ〜さん…とても楽しかったです⤴️ありがとうございました😄さくらちゃん姉さん章子さん…お忙しい所、御協力…ありがとうございました💓日立の海🌊とても綺麗でした✨海岸線ドライブ🚗オメガトライブ聴きながら🎵最高でした〜😆✌️⤴️

Comments are closed.