Home » サリナのケータイ日記

2019 池田聡✨ぶらりツアーいわき in いわきPit

3 5月 2019 No Comment

観に行って来ました‼モノクローム•ヴィ〜ナス🎤聴けて良かった〜😄ギター1本🎸持って歌って…ぶらり旅しながら…ツアーする⤴️羨ましい人生だぁ…✨ト〜クも独り言…みたいな独特の雰囲気で…笑った〜😁楽しかった〜⤴️
LIVE中…2時間…休憩無しで、水も一滴も飲まないで💦歌って&ト〜クして🎤池田さん…喉が強い💪やっぱりスタ〜って✨凄い‼幸せな一時を…ありがとうございました✨
Queenのマスタ〜&浩美さん…お逢い出来て良かった…元気でした…。
LIVE終了後は…人生の先輩方達と(サリナ教室の生徒さん) LIVE打ち上げ🍻😂😂😂🌃5時30分から飲み始め🍻カラオケ終了したのは🎤1時30分😅先輩方達…まだまだ若いな〜⤴️やる〜ぅ⤴️飲んで食べてお話して歌って‼先輩方達…私にお付き合い…本当にありがとうございました💓感謝致しますm(__)m✨写真は✨LIVE終了後の風景、先輩方達と集合写真、打ち上げ🍻夜明け市場🏮KINKA全部まいう〜でした😋✌️、カラオケ🎤演歌熱唱🎤🔥、はい🙌お決まりのKinKi Kids🎤😂😂😂

Comments are closed.