Home » サリナのケータイ日記

2019•4•20㈯いわき街中コンサート15周年記念 感謝 de ナイト in いわきワシントンホテル椿山荘!

30 4月 2019 No Comment

参加して来ました‼サリナ舞踊教室フラメンコは…第1回目からの連続15回出場⤴️ビックリしました!1998年にサリナ舞踊教室フラメンコを開設して…21年目に入り…ガムシャラ?に、突っ走って来ました🏃💦
街中コンサートに出場する事によって♪LIVE感が…私も生徒さん達も鍛えられていると思います❗近年は…街中コンサートの会場アリオス中劇場に出演させて頂いておりますお陰様で…劇場で踊らせて頂く機会を得ました時に、ステージの大きさの感覚や、音の感じ、全体の雰囲気など…昔より…とりやすくなったと、自分では思っております。有り難い事です。
街中コンサートの実行委員会全ての皆様、アリオススタッフの皆様、関係者全ての皆様…本当に…ありがとうございます。感謝申し上げます。これからもどうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m✨
そして…街中コンサートを…毎年、応援して下さいます皆様…これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m✨写真は…山本さん、曽我社長!街中コンサート実行委員会&ベリーダンスの皆様、あつこバンド、凛音さんのLIVE!ルイジアナ〜🍻音楽好きの皆様♪ありがとうございました✨

Comments are closed.