Home » サリナのケータイ日記

2019•2• 17㈰サリナ舞踊教室フラメンコ新年会🍺in サリナスタジオ

23 2月 2019 No Comment

カンテ🎤深谷恵子、中島万紀子/ギター🎸石川了三、田中直康/踊り💃サリナ舞踊教室フラメンコ生徒
今年も…飲めや食べれや歌えや踊れや泣けや笑えや弾けや♫無事終了しました‼
遠方より…万紀子さん&直さん…本当に、ありがとうございました💕恵子さん了三さん陽子ちゃん…伴奏伴唱♫ありがとう✨
生徒さん達…沢山の御料理&踊り💃ありがとうございました✨とても美味しかったです😋✌そして楽しかったです⤴
弥生さん…まだ腕が痛いのに😢Tortilla…Muchas gracias💕中島孝子さん…いつもありがとうございます♥皆様…これからも…こんな私ですが…どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m💕まだ少しの間…寒いので…くれぐれもご自愛下さいませ😌

Comments are closed.