Home » サリナのケータイ日記

2019 •2•2㈯Paco企画Contra Punto Flamenco live vol.15 in 西日暮里アルハンブラ

8 2月 2019 No Comment

カンテ🎤El Plateao/ギター🎸久保 守、Juan Sebastian/踊り💃三枝雄輔、平田かつら、畑中美里、児玉和恵、中西美津奈、サリナ
無事終了しました‼御来場のお客様…ありがとうございました✨ Muchas gracias a Maestro Paco y a todos💕 Disfruté a todos⤴Yo tengo alegría♥Nos vemos(^O^)/👍
初めてPacoさんの企画に参加させて頂きました‼推薦して頂いた美里ちゃん…心から感謝申し上げます。ありがとうございました💕
初めて?リハ無しのLive💦不安でしたが…Liveが始まれば…良い緊張感&一体感が素晴らしいLiveでした⤴いつか?リハ無しのLiveが出来るようになりたい!!って、思っていました。実現出来て嬉しかった😄Pacoさんからアドバイスを頂き…次に向けて精進致します‼共演者の皆様…本当にありがとうございました✨郷子さん…受け付け他& Fin de Fiestaありがとうございました✨川尻様…撮影ありがとうございました✨アルハンブラのスタッフ皆様&関係者全ての皆様…ありがとうございましたm(_ _)m💐ゴンチャン遠方より…ありがとうございました♥皆様…暖かかったり…寒かったり…くれぐれもご自愛下さいませ😌

Comments are closed.