Home » サリナのケータイ日記

2019踊り始め!1•12㈯フラメンコライヴ in 恵比寿サラ•アンダル〜サ

18 1月 2019 No Comment

カンテ🎤 Enrique El Extremeño/ギター🎸 Antonio Moya/踊り💃佐藤真理、杉原敦子、森本理恵、戸塚真愛、サリナ
無事終了しました‼御来場のお客様…お寒い中❄本当にありがとうございました💕
Los Gran Maestros Enrique y Moya…Muchas gracias✨ Gracias a todos!Fue un día maravilloso✨✨
何年ぶり?Maestro Enriqueとの奇跡のような共演でした✨ライヴ前日は…気持ち悪くなり😢風邪かも?と、思いましたが…当日は元気でしたので⤴緊張していたのですね💦 Maestro Enrique…風邪で辛そうでしたが…本番は素晴らしい歌声でした✨ Maestro相手に…後半は即興?みたいになってしまい💦何を踊ったか?覚えていません💦緊張していたのに…ノッてしまいました⤴また良い思い出になりました✨
Maestro Moya…初共演🎸暖かくて心に沁みる音色でした♫
踊り手の真理さん…初共演!素晴らしかったです⤴敦子さん…出演者全員にプレゼント🎁ありがとうございました💕感動しました✨理恵ちゃん…いつもありがとう♥真愛ちゃん…仙台出身!7月6日㈯恵比寿サラでのソロライヴ♫頑張って下さいね❣東北応援団の皆様…ありがとうございました💐これからも…どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m✨
このような奇跡のライヴに出演させて頂けました事に…心からイベリアの蒲谷社長に感謝申し上げます✨イベリア•スタッフの皆様、関係者全ての皆様…本当に、ありがとうございましたm(_ _)m
今年の踊り始め💃素晴らしいスタ〜トになりました⤴今年も精進致します。皆様…どうぞ宜しくお願い申し上げます💕

Comments are closed.