Home » サリナのケータイ日記

2018•10•27㈯新田目病院🍁秋の文化祭フラメンコライヴ in 新田目病院特設ステ〜ジ

9 11月 2018 No Comment

タ〜🎸荻野慎也/カンテ🎤深谷恵子/ラテン歌&踊り:サリナ/踊り👠権平幸代、滑川里江子、鈴木陽子
理事長の中島孝子様…私達に良い機会を与えて頂きまして、ありがとうございました✨感謝申し上げます✨
患者さん達が…とてもノリノリで盛り上げて下さいましたので⤴私達もとても楽しくライヴする事が出来た事を…心より嬉しく思っております😄次回は…日本語の歌を歌って患者さん達と一緒に踊って&歌いたいです‼
ライヴ終了後は…見晴らしの良い🍁会議室にて給食のカレ〜を頂きました🍛まいう〜でした😋✌スタッフの皆様、関係者全ての皆様…コンパネの搬送隊の皆様🚚大変、お世話になりまして、ありがとうございましたm(_ _)m✨

Comments are closed.