Home » サリナのケータイ日記

2018・7・28(土)シネマ&ト~ク「フラメンコのル~ツを探る」in いわき市ア~トスペ~スもりたか屋

25 8月 2018 No Comment

〔映画〕J:ビヨンド・フラメンコ/〔監督〕カルロス・サウラ/〔解説〕坂倉まきこ(フラメンコ ライタ~)
9月16日(日)フラメンコギター🎸カニサレスのコンサ~トが地元いわき市アリオスで開催されます‼その映画にカニサレスが出演しているので🎦シネマ&ト~クが開催されました✨
この日は…豪雨でしたが☔観れて良かった~⤴音楽満載で🎵楽しかった~⤴カニサレスは…スペインの北✈Zaragoza出身…ホタの発祥の地💃久しぶりにホタを観ました💃パリ~ジョ打ちながら…細かいステップに飛んだり跳ねたり回ったり🌀もう私には…無理💦😂膝が笑う😂でもZarzuela公演に少しでも取り入れたい⤴と…思いました❗もっとパリ~ジョも勉強したい⤴
ミュ~ジシャン🎵クラリネットも良かった~⤴フラメンコのエッセンスを持っているミュ~ジシャン🎵皆…素敵です✨👏👏私は…楽器脱落者だから…😭ミュ~ジシャンが羨まし~⤴
このような素敵な企画を✨アリオスの前田さん…ありがとうございました💕遠方までフラメンコライタ~の坂倉まきこさん…とても楽しかったです😆⤴ネタがまだまだある⤴との事なので✨今後の活動もいろいろ期待しています‼ありがとうございました💕オリ~ブの松崎さん&弥生さん…御料理他🍴お疲れ様でした。アリオスのスタッフの皆様&関係者全ての皆様…楽しかったです⤴ありがとうございました✨

Comments are closed.