Home » サリナのケータイ日記

2018・7・22(日)ニュ~タウン夏祭りフラメンコライヴ in いわき市ニュ~タウンセンタ~ビル外特設ステ~ジ

25 8月 2018 No Comment

カンテ🎤深谷恵子/ギター🎸石川了三/踊り💃サリナ、サリナ舞踊教室フラメンコ生徒/暑さにも負けず💦無事終了しました‼年輩の生徒さん達の熱中症を心配していましたが…元気に踊って頂いて良かった⤴ホッとしました😌ホッとしたのも束の間…Tiento組の大事故発生💦リハはカッコ良かったのに⤴本番グダグダ😭久しぶりの大事故⚡あぁ…過去の自分の失敗も、いろいろ思い出して…頭痛くなりました😢ライヴ中🎵誰でも失敗&アクシデントは付き物💦それを…どう修正して早く立ち直るか⤴また初心に戻らせて頂きました❗Tiento組…お互い次に向けて頑張りまし
ょうね‼

地元いわきの星🌟歌手のToshieさんがライヴの司会とゆう🎤贅沢なイベントです🌴新しいアルバムCD発売✨との事で早速CD購入&サイン付き✒ありがとうございます💕これからアジアにも進出✈皆で応援しています❗頑張って下さいね👍お暑い中☀😵司会🎤本当にありがとうございました✨
お決まりの打ち上げ🍺🎶🍺Cafe del Mar⛵美和ちゃん…エアコン故障💦大事故続きで大変でした💦サリナスタジオに寄り🏠扇風機持参😂😂桃ちゃん&ミナミさんも家から扇風機ありがとう😂💦スタッフのタクさんが…大きい氷を2つも購入して…扇風機の前に置いて、皆で涼みました⛵おしぼりを氷で冷やして首の後ろにあてれば…ひんやりして気持ち良かった~⤴タクさん…本当にありがとうございました✨良い思い出になりました✨
道中🚗💨陽子ちゃん🏠ウメチャンにも逢えて🐶嬉しかった😆⤴直恵さん…送迎🚙ありがとう💕エリ~先生…私達の応援😄📢Gracias💕
いろいろありましたが…やっぱり夏祭りって🌴楽しいよ~\(^o^)/皆…Gracias‼
イベント主催の朝日サリ~曽我社長、スタッフの皆様&関係者全ての皆様…お暑い中☀😵大変お世話になりまして、ありがとうございましたm(_ _)m🌴

Comments are closed.