Home » サリナのケータイ日記

2018・7・7(土)Zarzuela~La Verbena de la Paloma~Instituto Cervantes de Tokio

21 7月 2018 No Comment
FB_IMG_1531110251064.jpg IMG_20180721_141140_859.jpg 1530971086320.jpg FB_IMG_1532137844526.jpg FB_IMG_1532137969056.jpg

無事了しました!!満員御礼の御来場の御客様…お暑い中、ありがとうございましたm(_ _)m日本語・演出・監督:桜田ゆみさんを尊敬して共感して…18年?定期的にフラメンコダンサ~役で出演させて頂いております!!まだまだ奥が深いゆみ監督に…これからも沢山勉強させて頂きます!!リハから…ゆみ監督のお話しに…ウルウル(T-T)打ち上げでは号泣(TT)(TT)お話し&気持ちに…共感してしまいます!私も頑張ろう!!と…思わせて頂けます!それが…公演に表されています(^o^)Zarzuelaのダンサ~役のお陰様で…踊りに入り過ぎる力がぬけるようになって来たかな?Preludoでは…パリ~ジョ&マントン使用なので…女性らしくを心掛けて!普段忘れている事を思い出させて頂けます!!有り難いです!Soledadでは…Asahiちゃんの素晴らしい歌唱で気持ち良く踊れてフラメンカになれます(^o^)vAsahiちゃん…スイスでも…頑張って下さいね!!Jaleoで吾愛さん…吾愛さんに逢うと本当にホッとします(^-^)大好き!御父様の濱田先生にもお久しぶりに再会出来て嬉しかった(^o^)vピアノ昇子さん、バイオリン聖代さん、Sax亜美香さん…音楽隊に支えて頂き…ありがとうございますm(_ _)m、castの直美さん…演技力&歌唱素晴らしい!!リハから笑い過ぎました(笑)(笑)佳絵さん…母は強し!出産前なのに頑張りました!!尊敬致します。古澤さん…カッコ良い!背が高い!歌唱&演技力素晴らしい!さすがです!!息子さんのリク君も楽しみです!シンガ~ソングライタ~の山口君…歌が凄く上手くなった~!!今度ライヴ行きます!小野さん…いつも優しくありがとうございます。フラメンコ舞踊家の可愛いわかなちゃん…再会&共演…嬉しかった(^o^)vありがとう!!他、沢山のcastの皆様&関係者全ての皆様…大変お世話になりまして、ありがとうございましたm(_ _)m皆々様…今後も日本サルスエラ協会を…応援どうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m✨さくらちゃん麻由美さん小百合さん…ありがとう!写真は…公演終了後の写真写真、公演風景、セルバンテス文化センタ~の館長様&翻訳家様&スペイン人女優、尊敬&大好きなメンバ~!

Comments are closed.