Home » サリナのケータイ日記

2018・7・5(木)石塚隆充フラメンコワ~クショップ&ライブツ ア~2018/カンテ(唄)を知ればフラメンコはもっと楽しい!in い わき市サリナスタジオ

20 7月 2018 No Comment
20180705_203748.jpg 1530811149626.jpg 1530814300060.jpg 20180705_210756.jpg 1530845529020.jpg

講師:石塚隆充先生/無事終了しました!!震災以来…毎年連続7年目…私達を思い出して…いわきにカンテを教えに来て頂いております…日本を代表するカンタオ~ルTAKAに…Oleeeeee!!深く感謝申し上げますm(_ _)m今までも…今も…これから先も…仲間皆で石塚さんを応援しています\(^o^)/!!!
ワ~クショップの内容は…1.カンテ…Bleria~難しかった~(-_-;)恵子さんの予習の会が無かったら…1歌も出来なかった(>__<)回せなくて…グル~ヴ感が味わえず…(-_-;)石塚さん…ごめんなさい(TT)自分のバカさ加減にガッカリ(TT)3.実践フエルガ…これは楽しかった(^o^)v石塚さんの歌&ギターで踊れた事…嬉しかった\(^o^)/あっという間に…終了…打ち上げ(^o^)毎年の韓国料理屋からから(^q^)私達は打ち上げもメイン(^o^)vサッカーのお話しで盛り上がり!からからマスタ~のサッカー解説は後に…当たりましたね(^o^)v二次会は…なぜか?けん玉に夢中(笑)(笑)石塚さん…本当に楽しい一時を…ありがとうございましたm(_ _)m仲間の皆様&関係者全ての皆様…大変お世話になりまして、ありがとうございましたm(_ _)m写真は…ワ~クショップ風景、打ち上げ、CANTE DE TAKA=vol.2=CD付き!サインも!なんとYさんのズボンにサイン!うらやま~(^q^)、スタ~のけん玉の動画はFacebook、LINE、インスタにて御覧下さい!

Comments are closed.