Home » サリナのケータイ日記

2018・7・1(日)福祉チャリティ~カラオケ大会フラメンコライヴ in 茨城県神栖市サンシャインホ~ル・雅

19 7月 2018 No Comment
FB_IMG_1531978501078.jpg FB_IMG_1531978517222.jpg FB_IMG_1531978528014.jpg FB_IMG_1531978546341.jpg FB_IMG_1531978558556.jpg

ギター:荻野慎也/カンテ:深谷恵子/踊り:サリナ、サリナフラメンコ舞踊団(権平幸代、大内さくら、滑川里江子、鈴木陽子)
無事終了しました!!実行委員長の池永 進様には…大変お世話になりまして、ありがとうございましたm(_ _)m我らがアイドル・カンテ恵子さんの御父様です!!実は…2年程前に池永御父様が経営されている福祉施設にライヴで参加させて頂いた時に…ライヴの打ち上げ!飲み過ぎてしまい(>_<)次の日…二日酔いダメ人間(TT)御父様の素晴らしいお話しを、眠りながら姉さんと聞いていました(TT)ダメ人間の名誉挽回のためにも今回は体調管理万全でライヴに挑みました!!前日入りして…また池永御父様から船盛宴会!!御招待して頂き、飲み過ぎ注意で!飲んで騒ぎました~\(^o^)/楽し過ぎました~\(^o^)/やっぱり姉さんの…歌謡舞踊は最高!!表情にも磨きが加わり!さくらちゃんとのコンビもOleeeeee!!オギ~ト…佐野元春さんの歌&顔似てる(^-^)良いね!!お決まりの恵子さんy陽子ちゃんの…あみん大好き(^-^)私の六本木心中(笑) y 姉さん歌謡舞踊!自分の歌で踊ってもらえるのは楽しい嬉しい(^o^)v宴会の帰り道は…皆で…昭和歌謡、80年代アイドルの歌を大合唱\(^o^)/やっぱり皆様…歌&踊りが大好きなのね!!まるで子供達の遠足でした…。運転手さんが優しい方で良かった!本番当日は…楽しくライヴが出来て良かったです!!池永御父様&恵子さん…私達に良い機会を与えて頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m深く感謝申し上げますm(_ _)mオギ~ト…遠方にSiempre gracias!!ゴンチャンさくらちゃん姉さん陽子ちゃん…とても楽しかった(^o^)vありがとう!!また…いろいろな形で池永御父様に再会出来ますように…。長生きしていっぱい歌って下さいm(_ _)mスタッフの皆様&関係者全ての皆様…大変お世話になりまして、ありがとうございましたm(_ _)m

Comments are closed.