Home » サリナのケータイ日記

Kazumasa Oda Tour 2018/ENCORE!

18 7月 2018 No Comment
20180626_181108.jpg 20180627_000024.jpg 20180626_173320.jpg 20180626_174107.jpg

行って来ました~!!!オ~プニングから泣きそうでした(TT)声が綺麗(*_*)このツア~10月まで続くので…詳しくは書けません…。今年9月で71歳!!ウソ~^_^;あの声、あの走り、あの漫談(笑)アンコ~ル入れて30曲!!声がかれない…感動!!なんも言えね~~!名曲の数々も素晴らしいけど…近年の歌詞も凄く良いから…涙腺破壊でブラウスに涙がボタボタでした(TT)(TT)私って…歌も大好きなんだな~…って…改めて思いました!小田さんに元気頂きました(^o^)v歌も諦めずに頑張ろう!相変わらず単純な私でした…(笑)写真は…ライヴ前の風景…意外に近くてビックリした!ピアノ弾き語りは素晴らしい!

Comments are closed.