Home » サリナのケータイ日記

2018・6・24(日)白石啓太さんのお別れの会 in コムウェルホ~ル 高円寺

18 7月 2018 No Comment
20180624_165957.jpg 20180624_170121_2.jpg 20180624_181454_2.jpg 20180624_173139.jpg received_10209881328829553.jpeg

ドラム&パ~カッション奏者の啓太さんには…2006年サリナデビュ~10周年リサイタル、2008年サリナ教室開設10周年公演、銀座ロッソなど…奥様の愛さんにも大変お世話になりました。3月に訃報を聞いた時には…ショックで信じられませんでした…(TT)59歳…早過ぎます…(TT)今もまだ…信じられません…(TT)お別れ会は…コンサ~トでした!!ラテン音楽がメインで!ラテン好きの私には有り難いでした。今 陽子さんのラテンメドレ~はカッコ良かった!!宝塚風の男性ダンサ~のショ~も素敵!!息子さんの響君のメタルロック?のドラムは圧巻でした!!!さすがプロのドラマ~です!!お別れ会なのですが…いつの間にか拳を振り上げてOleeeeee!!啓太さんの人柄の良さや明るさが伝わった…お別れ会でした…。啓太さん…ラテン音楽の楽しさを教えて頂きまして…ありがとうございましたm(_ _)m精進致します…。

Comments are closed.