Home » サリナのケータイ日記

2018・6・23(土)フラメンコカンテライヴ in 埼玉県蕨市カフェス ギタ

14 7月 2018 No Comment
IMG_20180714_011128_473.jpg IMG_20180714_011128_472.jpg 20180623_162407.jpg IMG_20180714_011128_474.jpg IMG_20180714_011128_475.jpg

大切な仲間達のライヴを見に行きました!!とても楽しかった(^o^)万紀子さんのト~ク…面白くて笑い過ぎました(笑)(笑)直さんとの掛け合いも相変わらず(笑)万紀子さんの声も綺麗!!直さんの渋いギター大好き!!そして…我等がアイドル深谷恵子さん!泣ける~…。心にグッと来ました!!ア~、イ~とかが半分…近くの嘆き悲しみの歌詞を聴かせる恵子さんって…やっぱり凄い!!関西から美帆さん…万紀子さん達の御縁で、いわき市にも来て頂き…客席から拝聴するのは初めて?ラテン的な…お洒落な声でした!地震…心配しました…(TT)また再会出来て良かった(^o^)田中トシロ~さん…かなりお久しぶりの再会!フラメンコに合う声でした!ギター伴奏もハレオが多かった!!ライヴも盛り上がりました!が…打ち上げがメインみたいな…どこかのグル~プと同じ(笑)御客様のシロ~さんのギャグ「紅茶 de マンボ~」は…ラテンを歌う私のツボに入ってしまい大爆笑(笑)(笑)パクリます(^o^)vクラシックギタ~リストの佐村先生に…「アルハムブラの想い出」を弾いて頂き…感激でした!ありがとうございましたm(_ _)m再会&良い出逢いの…幸せな一時でした(^o^)関係者全ての皆様…ありがとうございましたm(_ _)m写真は…ライヴ終了後の出演者の集合写真、ライヴ風景、打ち上げ(^o^)

Comments are closed.