Home » サリナのケータイ日記

2018・5/ANTONIO CANALES y CARMEN LEDESMA in 新宿GARLOCHI

26 5月 2018 No Comment
20180524_211038.jpg 20180526_141740.jpg 20180526_141858_2.jpg

急遽…いろいろ大変な1週間でしたが…体調も良く(^-^)Maestro達のGARLOCHI公演を観に行けて良かった!久しぶりに感動で涙腺破壊(TT)(TT)(TT)一番前の席だったので…一音一音が、心臓に響いて…目の前で、あの…aireに心を鷲掴みされました…。巨匠達に…言葉が出ない程、感動しました…。しかし、日本でこの巨匠お二人を同時に拝見出来るって…GARLOCHIって…凄いな~!!GARLOCHI関係者の皆様…幸せを、ありがとうございましたm(_ _)mカンテRobertoさん…美声&イケメン(*´▽`*)Juanさんとのパルマ…あのグル~ブ感…Oleee!ギターVakyさん…心、暖まる音色でした…。皆様から…元気&パワ~頂きました!Muchas gracias!これからも自分のフラメンコ道を…マイペ~スで歩いて行きます…。皆様…これから暑くなって参ります…くれぐれも御自愛下さいませm(_ _)m動画は…ブログにup出来ないので(TT)Facebookか、LINEタイムライン、インスタにて御覧下さい!

Comments are closed.