Home » サリナのケータイ日記

2018・5・22(火)フラメンコライヴ in Ole Ole!

25 5月 2018 No Comment
FB_IMG_1527000139650.jpg 1527000001273.jpg 1527000873220.jpg IMG_20180525_170724_644.jpg 1526629442401_2.jpg

5月22日(火)フラメンコライヴ in 神保町 Ole Ole!ギター:渡辺イワオ/カンテ:定直慎一郎/踊り:小島智子、脇川 愛、サリナ/無事終了しました!沢山の御来場の御客様…ありがとうございました。Ole Ole!は…いつも沢山の御客様が観に来て頂けます事を、心より感謝申し上げます。これも一重に…マスタ~&イワオさんの御尽力と思います!地元いわきから初めてOle Oleに観に来て頂いた生徒さん達も…すっかりマスタ~のファンになっていました(笑)イワオさん…いつも私に良い機会を与えて頂きましてありがとうございます!Joさん…我儘を聞いて頂き沢山、歌って頂きましてありがとうございました(^-^)智子さん…Guajira con パリ~ジョ y アバニコ…素晴らしかったです!!一人で何役も踊っているようで凄かったです!勉強になりました。次回は客席から拝見させて頂きます!ライヴのフライヤ~素敵なデザインありがとうございましたm(_ _)m愛ちゃん…20代!若いflesh可愛いフラメンコ上手!何拍子も揃って…うらやま~(^q^)サリナのフラメンコをアイレたっぷり!って…御世辞を素直に有り難く受け入れて(笑)オバチャン嬉しいよ~(*´▽`*)愛ちゃんに励まされて…ブタも木に登って!もう少しフラメンコ頑張ってみよう!と…思いました(笑)愛ちゃん…8月、頑張ってね(^o^)/踊り手Hataeさん…大変お忙しい所、御来場ありがとうございました。再会出来て&沢山お話し出来て嬉しかった(^-^)なかでもJerezのお話は、楽しかった(^-^)HataeさんのFB…Jerez編…メチャオモロ~(笑)でした!この日も…ワインボトル一人で…カッコ良い!Fin de Fiesta…Gracias!8月、頑張って下さいね!Ole Oleのマスタ~&スタッフの皆様&関係者全ての皆様…大変お世話になりまして、ありがとうございましたm(_ _)m皆様…暑くなって参りました。くれぐれも御自愛下さいませm(_ _)m写真は…オ~プニングのSevillanas con パリ~ジョ、ライヴ終了後の集合写真、ライヴのフライヤ~皆様…応援どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

Comments are closed.