Home » サリナのケータイ日記

2018・5/in アルハムブラ

18 5月 2018 No Comment
20180513_144400.jpg 20180513_131034.jpg 20180513_143836.jpg

勉強のために見て来ました~!ギター:今田さん、カンテ:ダニエル、踊り:泉さん、朱美さん!出演者4人供…お知り合い!盛り沢山で…素晴らしかった!!なかでも…アルハムブラの想い出…今田さんのギター最高!!ダニエルのパルマも良かった!泉さん&朱美さんの創作も美しくて…素晴らしかった!マリアさんの監修…さすがでした!Granadaに行きたいよ~!ダニエルンバ…盛り上がった~!カッコ良い!!泉さん…さすが舞踊の基礎が素晴らしく美しい!勉強になりました!朱美さん…いつ見てもフラメンコに人生かけてる姿に感動で泣ける…また元気頂きました!ありがとう…。また、この4人の公演、見たいです!幸せな一時を…ありがとうございましたm(_ _)m写真は…ライヴ終了後の出演者の皆様の集合写真!ダニエルンバ、今田さん&ダニエルとチャッカリ撮影(笑)ありがとうございました(^∇^)

Comments are closed.